Knock on the DOOR

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16-16 千駄ヶ谷フラワーマンション503

オンライン購入


メディア掲載

【テレビ】

【新聞・雑誌】

【ラジオ】

【その他】

メディア掲載トップへ

新作ステッキができました!【クローバー・ステッキ】

(2020/11/12)


この度、久しぶりの新作ステッキが完成しました!

今回のステッキは、2つの「初めて」がある、Knock on the DOORにとって、とっても新しいステッキになりました。



①お好きな言葉をお入れします

こちらのクローバーステッキには、お好きな言葉をお入れすることができます。

「大切な人に贈りたい言葉」はもちろん、「座右の銘」「自分へのエール」というのも素敵ですしお名前を入れることも可能です。

※英字で10字程度まで入れられます。


※どうしてもこの文章を入れたいんだ!という方は…すみません、追加料金をいただきますが、お作りしますのでお気軽にご相談ください!

ちなみに私は、「HAPPIER」という文字を入れたステッキを使っています♪

もっとハッピーに♪という気持ちを日々持ち歩きたくてこの文字に決めました。



②ラインストーンが埋め込みになりました!

これまでは"貼り付け型"だったスワロフスキーのラインストーンですが、今回から"埋め込み型"になりました!

ステッキに掘りを入れて、接着剤をつけて埋め込んでいますので、強度が大変強くなりました。

これまで「ラインストーンのキラキラは素敵だけど、落ちちゃうのが怖くて…」という方はぜひ、こちらのステッキをお試しください♪


ステッキユーザーにとって、ステッキは毎日一緒に歩く相棒です。

そしてこのステッキ「クローバー」は、その名の通り、四つ葉のクローバーが隠れています。

見つけた者には幸運が訪れるという四つ葉のクローバー。

そのクローバーに、「言葉」という名の想いをのせて、一緒に歩めるように。


そんな想いでこのクローバー・ステッキをつくりました。

詳細はぜひ商品ページから、ご覧ください♪


クローバー・サマー はこちら

クローバー・オータム はこちら

クローバー・ウィンター はこちら


※クローバー・ステッキは、【オータム】のほかに【サマー】と【ウィンター】もございます。